

こけちゃった♪



普通なら ササッ!!と立ち去るのに

今の見られた?写真撮った?って気にしてるような。。。

第25回UBEビエンナーレ


UBEビエンナーレ1



第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)に行ってきました




天気もいいので お弁当作りました

風も心地よく

外で食べるおにぎりは美味しい


常盤公園の木々達もそろそろ冬の準備

葉っぱを落とし始めていました

もう10月ですものね。。。



ビエンナーレ2

ビエンナーレ3

ビエンナーレ4

ビエンナーレ5

野外彫刻展『第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)』は

11月24日まで山口・宇部のときわ公園

ぜひ 鼻のアナを覗いてきてください



週末

ラウンドのない 週末

桜を堪能させていただきました




八重桜


連れて帰りたいほど綺麗な桜でした


何という名前なんでしょう。。。

ご存じの方 教えてくださいね




続きを読む

ひなまつり




今日は楽しいひなまつり



ひなまつり1

時代をかんじます



5段飾り なんだけど 耐震建築基準法が変わったので3段です

五人囃子と仕丁  並びの順番が解らないので 男女共学自由席にしてます






ひなまつり2

今から ちらし寿司とお吸い物を作ります

とりあえず 飲んで待ってて




Happy Birthday!


ケーキ1

計って、量って、はかって・・・

まぜて、混ぜて、交ぜて・・・


続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

