

雨あがり

すいてき



朝方の雨で水滴が

一眼にマクロレンズをつけて

陽がさした瞬間に

満月



写真の月例会へ参加した




ひろんちゃん

110の王だったよ。。。」と

次回のコンペへ向けて

ベンベンベン~♪





満月


外へ出てみると

月がまんまるだったので 撮ってみた

満月だったのね

iPhone4sでここまで撮れたよ


美スィーツ


嵐のような雨風

寒くなりましたね





昨晩は写真の月例会

12月写蘭求



大宰府の門前町のお店


東行庵の紅葉


皇帝ダリア


の作品を提出しました

続きを読む

オブジェ




オブジェ1オブジェ2
オブジェ3オブジェ4


オブジェ




私にしては めずらしい作品

ひろんちゃんが先生の「写真の会」
来月〆で年間チャンピオンが決まる
今朝もたけちゃんを送り出した後 
撮ってみた




2011年11月11日 


水辺にて

世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

