

pocoサンタ



寒い さむい

サムイ島 行きたい








お世話になってる方へ

心をこめて作ってみました

エメラルドのネックレス


続きを読む


仔犬が2匹

プードル

仔犬が2匹 

産まれました

キティ2号

キティ2号


有村Pのウェアーが可愛いと・・・

キティちゃんが欲しいようなので作ってみた


すっかり作り方忘れてて 何度もやりなおした

3日に作り始めて 4日に出来た



嬉しいです

こんにちは 寒くなりましたねpocoです


先月11月におこなわれた岩瀬さんの快気祝いコンペ

その時ご一緒していただいたK子さんから嬉しい連絡が


『マーカーとても気に入って使ってます

友達にプレゼントしたいので、色違いで作って欲しい・・・・・・・・』と

K子さん ありがとうございます
お友達、気に入ってくださると 嬉しいな



ぴんくみっきぃ

大っきぃスワロは一段とキラキラします

myPhone

おはようございます 

昨日の爆笑ドライブのおかげで腹筋が鍛えられた pocoです

笑うと 免疫力も強くなります!!

ラウンド前に 秘蔵動画 ←くりっく ご覧ください




さて
モコさんは早速IS03を手にいれられたご様子←くりっく  






pocoのmyPhone


myPhone


ゴルフ場は圏外だけどね


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

