

6位入賞



暑中 お見舞い 申し上げます

    




先週の日曜日

うだるような暑さの中

完走目指してラウンドした月例会





入賞してました




うれしい



月例会へ



7月の月例会に参加しました




キャンセル待ちでしたが

なんとか 入れてもらえました






しかし 今日の天気は


  


日傘をさしていても 照り返しで暑い


熱中症にだけはなりたくない!と


思いつきで購入した 氷嚢がすごく役立ちました







水玉も可愛いね



続きを読む

白マークティ競技

岩瀬監督、えいとさんをお招きして

白マークティ競技@SGGC


って私は赤ティです


1オーバーで上がって
ボードを見たら 5位

7位まで入賞なので
ひょっとしたら
と思ってましたが・・・

Wぺリアの方が入賞されてて
入賞ならず
残念でした


岩瀬監督、えいとさんもWぺリアに恵まれず入賞なし

木の下に行く監督

老化防止のために また遊びにきてくださいね

色づいて

月例会に参加してきました

INスタート

時間になったけれど。。。

クラブ選手権決勝のお二人が9番ホールのグリーン場

寄せて1パットのパー

先に行っていただきました

10番のティーショット フェアウェイど真ん中

見たこともない場所まで飛ばされてました




さて 私たちのグループもスタートです

今年中にハンディアップ目標なので頑張らねば!!!なのですが

10番 いきなりバンカーに

昨日から降り続いた雨でバンカーが重く大変でした



11番紅葉

11番 紅葉が綺麗です







続きを読む

宇治ミルク金時

毎週 ラウンドしている元気イッパイのM子さんも

「今日の暑さは格別!!」と言われるほどの

   の中

SGGC月例会に参加してきました



日傘をさし、こまめに水分をとり

攣りそうな危険階段はゆっくり気を付けて上り

なんとか無事ラウンドできました





上がってスコアーを提出
ホワイトボードを見てみると

ネット6065、68・・・
アンダーがずらり
これでは入賞は無理ムリ無理むぅり~~~~





お風呂上りに食べた 宇治ミルク金時が美味しかった







続きを読む

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

