

ソロプチミストチャリティコンペ



前日からの雨が降りやまない中


ソロプチミストチャリティコンペ@下関ゴルフ倶楽部

に 参加しました





川棚


幸い 到着時には 雨もあがりました



が 


寒い&強風






川棚2

昼から 晴れ間もでてきたもの

白波がたつ 海を見ながらのラウンド

コースはあいかわらず 手ごわく

へろへろ~~~~でしたが




1年ぶりに会った方々と

なつかしく おしゃべりをしながら

楽しい一日でした





シングルに

こんにちは 今日も寒そうです

まだ 家から1歩も出ていないpocoです


今まで スコア管理をGDOさんでしてました

GDOハンディ26になって ウキウキしてたのですが

月例会のラウンドスコアーを入力したら

27になっちゃいました


「ゴルファーズブログご利用の皆様へのご報告」で

今までどおり ブログもコメントも残してくださることになって嬉しいのですが

サイドバーの「GDOハンディ」も3月末のまま 永遠に保存されるんでしょうか?

ふっふっふ。。。。。その時までに なんとか シングル










なんてのは無理。。。。。

そうですか・・・・・・

シクシク



もうちょっと 素敵なハンディになっていたいです

練習してきます




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

