

シングルに

こんにちは 今日も寒そうです

まだ 家から1歩も出ていないpocoです


今まで スコア管理をGDOさんでしてました

GDOハンディ26になって ウキウキしてたのですが

月例会のラウンドスコアーを入力したら

27になっちゃいました


「ゴルファーズブログご利用の皆様へのご報告」で

今までどおり ブログもコメントも残してくださることになって嬉しいのですが

サイドバーの「GDOハンディ」も3月末のまま 永遠に保存されるんでしょうか?

ふっふっふ。。。。。その時までに なんとか シングル










なんてのは無理。。。。。

そうですか・・・・・・

シクシク



もうちょっと 素敵なハンディになっていたいです

練習してきます




No title

スコア管理とブログは別物と思われ…GDO自体が無くなるわけでもないから大丈夫かな?プラグインで表示できたりしませんかねェ。
ただスコア管理だけのためにGDOに利用するかは個々の判断かと…私は立ち寄る気にはなりませんが

No title

寒くなりましたね~風邪とはひかれてませんか?ご自愛を!
TOSHIさんのお見舞いお疲れ様でした
岩瀬さん・・・益々会って見たくなりました(笑)
ワシもコチラからTOSHIさんの復帰をお祈りいたします

そう言われれば・・スコア管理のデータと日記の関係ってどうなるんでしょうかね~GDOでJGAハンデも取れるとかですが・・・
とりあえず移行だけはしましたものの・・・・自分の日記すら見ておりません(笑)

♪なべさんへ

スコアー管理は今までつけてるから、これからも使ってみようと思います♪

♪モンキーパンチ3世さんへ

ありがとうございます
TOSHIさんも病気と闘って頑張ってらっしゃるので よくなって欲しいです
関門ブロコンのメンバーも濃いですよ!!
ご一緒できるといいですねv-238

No title

やっと昨夜動画を確認できました

パソコンあけたら、メール300件たまってました

今月を何とか乗り切りたいです。

中々会えなくて、、、。

ごめんねー(。-人-。)

何とか年内にと思ってます。

♪グランママさんへ

仕事忙しいようですね、、、
いい事だけどつらいねv-395
岩瀬さんの動画みて 元気だしてねv-411

朝早いと寒いでしょう!!風邪ひかないようにv-343

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

