

Emperor!



昨日はMさん、Yさんご夫婦と

SGGCにてラウンド

夏合宿 以来です


小雨で良かったね!なんて言ってると16番でまさかの嵐

寒かったです


Yさん

夏合宿の時は

アプローチが寄るよる~~~~~!!

とってもお上手で 見とれてしまいましたが


今回は パットも素晴らしく

綺麗なストロークをされていました


ドライバーの飛距離と安定性という

強い武器もあるので

関門ブロコン 2連勝もありますね

足を引っ張らないように ついていきたいと思います



Emperor

皇帝ダリア

SGGCにて


日曜日はお世話になります

御迷惑おかけします

♪なべちゃんへ

日曜日は楽しみにしてますv-343
こちらこそ よろしくお願いします!!

No title

Yさん練習が着実に身についてますよね。まぁ楽しむゴルフもありという事で切り替えましょう。眉間にシワ寄せるゴルフはプロに任せてアマチュアは笑顔のゴルフが良いですね。

♪なべさんへ

ありがとうございます
頑張ります
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

