

第12回関門ブロコン



明日は第12回関門ブロコン@山陽国際東コース


ブロコンカップ



ご一緒いただくのは 

なべちゃん と [Y]さん

女子会です



なべちゃんは第6回大会 優勝

私は第7回大会 優勝してるんです

そして [Y]さんは前回第11回大会 優勝


2勝目狙って。。。熱き戦い???

それともみんなで力をあわせて 団体戦優勝

ともかく 最後まで 楽しく頑張りたい

よろしくお願いします







よろしくお願いします

団体戦頑張ります

No title

net-2で準優勝! おめでとう~v-424

天気も最高で何よりでしたv-290

No title

1日お疲れさまでした!前の組から、こっそりスーパーショットを拝見していましたよ♪またよろしくお願い致します!

No title

お世話になりました、、いつもご配慮ありがとうございますv-290

強くて飛ばし屋、関門ブロコンの女子会、、次回から白マークかなv-411

♪なべちゃんへ

お世話になりました
ショットはあいかわらずv-19ブッ飛びだね
また 近いうちに遊んでくださいv-238

♪おっちゃんへ

ありがとうございます
良きメンバーと一緒にラウンドできて
楽しい一日でした♪

♪いなっちょんさんへ

お世話になりました♪

へんてこなショットも山盛りありました
お見せできなくて残念v-408

また ぜひご一緒くださいませ

♪Nobuさんへ

お世話になりました
レディースティ 私にはちょうど良かったですよv-238
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

