

ありがとうございました♪


第12回関門ブロコン@山陽国際東


ご参加の皆様 

お世話になりました


12回 賞品

IN49(18) OUT47(17)

ひさしぶり鰤ブリ振り~~~~~~~~~~の

100

うれちい

2位でした


たくさんの持ち寄り賞品

数あるには目もくれず

なべちゃん ご持参のすぃ~つ いただきました

ありがとうございました

お疲れ様でした。

待ち待ちは疲れますねぇー

後半はバテバテでした。まだまだ完全には行きませんねー

またよろしくお願いします

No title

トロアメゾンのスイーツゲットしたかったな~、、って15分も走れば買いに行けま~すv-410
今回は、たけちゃんの記事の影響でしょうか圧倒的にワインが、ワイン好きな私にとっては目移りしちゃいましたよv-344

♪なべちゃんへ

あんなに待ったのは 初めてだったねv-12
それにしても 8点と9点はいただけなかったv-39

久しぶりのトロアv-274
美味しくいただきました ありがとう♪
たけちゃん v-16太るから いらないのかと思ってたら
マドレーヌにパイ。。。全種類 食べちゃってましたv-356

♪Nobuさんへ

v-274すぃーつがご褒美だと頑張れますねv-398

v-272ボジョレー飲むの何年ぶりでしょ?楽しみです!
我が家の冷蔵庫 「ワインクーラー」があるんですが パン材料の部屋になってますv-366

No title

準優勝おめでとうございます やはりゴルフの後はあまぁ~いのがいいですよね

♪としぼうさんへ

ご無沙汰していますv-435

ありがとうございます
関門ブロコンは楽しさイッパイです

ほんとに!ラウンドの後にはv-274疲れがとれますよね

安定度No.1

準優勝おめでとうございます。
玄海さんのハンディが○○じゃなければpocoさん優勝でしたよね。
次回も100切りで優勝かっさらってください。
[Y]のお相手ありがとうございました。

♪[M]さんへ

お世話になりました v-435
なんとか100が切れました
[Y]さんの「ヨクバラナイ」をまもったおかげかな、、、

また遊んでくださいねv-398
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

