

美スィーツ


嵐のような雨風

寒くなりましたね





昨晩は写真の月例会

12月写蘭求



大宰府の門前町のお店


東行庵の紅葉


皇帝ダリア


の作品を提出しました








先生(ひろんちゃん)が選ぶ部門

推選 特選 特選


会員みんなで選ぶ部門

1位 2位 3位


独占





美スィーツで乾杯



No title

素晴らしい成績ですねv-315

是非、、師匠と呼ばせてください・・・v-421

最近は良き写真が撮れなくて(良い写真を求めすぎて空回り)、、ご指導よろしくお願い致しますv-436

♪Nobuさんへ

良し写真。。。難しいです

作品をみた時 笑顔になるような写真を撮りたいですv-398
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

