

雷おちた

こんばんは 雷で目が覚めたpocoです


今朝 気持ちよく


すると いきなり



ドッッッガ~~~~~~ァン



と爆音  


かなり近くに落ちたみたい




その後 ピカピカ ゴロゴロ ザァザァ ビュゥビュゥ

怖いので そのまま お布団で待機しました




風がハンパでない一日で

そのせいかどうか。。。。。アンテナが




テレビのない生活もいいかも~と思ったらスカパーは大丈夫

バルサVSレアルのクラシコ 楽しめました


どっかぁ~ん!

こちらもすんごいお天気でした 明日は回復しますかねっ

冬の嵐か珍事か・・・
これも異常気象ですかね~

可愛いー[i:63950]

携帯用画面になったね

爆弾低気圧は怖いね

雷心配でした

相当凄い雷だったようですね。
私はめったなことでは目が覚めません。
今日はようやく、ブログの改造中で、link張替してます。
今後もよろしくお願いします。

♪としぼうさんへ

昨日と雲泥の差
今日はe-306ゴルフ日和です

♪デカヘッドさんへ

黄砂で車はどろどろです
凍死してる人がいるかと思えば
e-306丸山プロ 半袖でしたe-2
不思議な天候が続きますね

♪なべちゃんへ

マジでe-268爆弾が落ちたかと思ったv-12
結構長い時間だったよ

♪[M]さんへ

強風の中 ラウンドお疲れ様でした
前回、川棚行った時
空中でボールが帰ってくるのが見えましたv-404

雷鳴ってましたか?

小郡は大丈夫だったみたい(^.^)

けど雷は嫌やね(+o+)

♪モコさんへ

昨日、金曜日の朝方です
すっごい音でしたv-12
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

