

12月月例会


気温3度

気温3℃

こたつでまるくなっていたい心境ですが

今年最後の12月月例会に参加しました





オットのたけちゃんと2人で申し込んでいたので

メンバーのどんな方がご一緒なのか解りません


お会いしてみると 若いバリバリアスリート系の方でした


よくよく話してみると 市内在住 ご近所で

たけちゃんのブログを見たことがある方でした


そんなこんなで すっかり うちとけ

楽しい一日だったのですが

SGGC12.18


早くも 除夜の鐘を鳴らしてしまいました




今週は 中2日で

彦ちゃんコンペ@厚狭

ビビ先生忘年会@SGGC

と続くのですが お天気同様 お寒い結果になりそうです





ぜんざい

粒餡 お餅は焼く派です




寒かったね[i:63954]

月例お疲れ様でした。

私はその頃、厚東から棚井に抜けて、山を越して船木のバスターミナルに出る、10キロのウオーキングに参加してました。


旧街道で尼さんが作ったと言われる、石畳の道を落ち葉をサクサク踏み締めながら歩いてました

週末は寒くなりそうですね、風邪引かないようにね

No title

私も焼く派!焼く派!
お雑煮も私だけ焼いて貰いますv-290

寒いのにゴルフ頑張ってますね~
今年は4回のゴルフで終了ですよ~v-395

♪なべちゃんへ

ウォーキング お疲れ様でした

10キロって スゴイねv-425
ラウンドも 途中で疲れてカートに乗っちゃう。。。

♪焼く派のおっちゃんへ

香ばしくて焼いたお餅は美味しい♪
子供のころ、お餅は近所のお米屋さんに頼んでついてもらってました
「餡もち」をストーブの上で焼いて食べるのが楽しみだったv-398
当時は全部が手作りだったから美味しさも格別でした♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

