

雷怖い

こんにちは やっとテレビが見れるpocoです


エコポインでテレビがイッパイ売れたせいで 

アンテナ屋さんが忙しく 待たされて

先ほど来てくれました



CSアンテナは大丈夫だったので

昨晩は 眠たい目をこすりながら 藤田pの応援しました


ってラウンドを終えた ゴルフ場で最後のシーンは見てましたが

いやぁ~ハラハラ ドキドキのいい試合だったんですね

藤田p好きなんで 私も感動しました






先日のボンバー雷は ここから5分程度のところに落ちたらしいです


微弱電流を拾ったブースターが壊れ交換

アンテナ部分に取り付けていた分配器もいい加減な設置方法で緑錆まみれ交換

お支払総額¥33,000



天気予報で雷注意が出たときはコンセント抜いたほうがいいよ!と電気屋さんは帰られました

パソコン、テレビ、エアコン、冷蔵庫・・・・大丈夫でよかったです

雷さま、、

数年前に、我社の美祢工場に落雷、、数百万円の被害が、、そのあくる年に山口の工場にも雷さまが、、こちらもたくさんお金がかかりましたv-404

♪Nobuさんへ

地震 雷 火事 。。。どれも怖いですv-409
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

