

お風呂大好きなのに

よく雨が降ります
風も強いです


いつもの業者さんに灯油を入れてもらったら
値段にびっくり



今日から
お湯半分

No title

ご無沙汰していますv-290

油、、まだまだ高価くなるって業者の方が・・・・困ったものですねv-12

No title

優勝おめでとう(拍)
賞品に灯油がいいかもね
燃料は灯油、ガス,電気・・・どれがいいのかな~
今の状況ではガソリン系統は下がる気配がないですね

♪Nobuさんへ

今年は特に寒いので燃料代がズッシリと~~~
市内では昔から「長府製作所」のボイラー使ってる人多いですね

でも 春もそこまでやってきてますv-254

♪デカヘッドさんへ

ありがとうございます
お天気もよく 混んでましたが同伴のおじいちゃん達と
楽しくラウンドできました

オール電化が一番便利だけど これから電気代も上がるでしょうね
暖かくなると すこしは節約できそうです

No title

灯油もガソリンも急騰してますね、遠出もしにくくなりましたわ(-o-)

♪モコさんへ

ガソリン入れに行くのが怖いですv-61v-39

あっ!でも早く入れておかないと・・・v-433v-355
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

