

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク最終日

妹家族と一緒に 実家にて楽しい夕ご飯

ごちそうさまでした




昨日 5日は

ひさしぶりに宇部のときわ公園へ行きました

ときわ1


白鳥のいない湖は とってもさみしい





ときわ2


でも ペリカン君が 子供たちとの撮影を頑張ってました









子供の日 とあって お弁当ひろげて くつろいでいる家族や

乗り物を楽しんでいる子供たちで にぎわってました


ときわ4


私も花を中心に公園内をいろいろ撮影しました

ここの公園は カメラマンにはたまらない素材がイッパイなんです



温室の中では マクロレンズに変えて撮影を楽しみました

でも 暑くて。。。






ときわ3

そんな時は やっぱりです






撮影した写真は 少しづつ 紹介していきますね

No title

常盤公園って観覧車もあったんですね、知りませんでした(^^♪

♪モコさんへ

v-230メリーゴーランドもありまッす
でも めちゃ怖いジェットコースターv-12が無くなってました
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

