

エンゲル係数

ご無沙汰して すみません




9月になり

そろそろ 涼しくなったから ゴルフ行こうかなぁ~


なんて 思っていたら


夫が肩が痛いと。。。


それなら 様子をみようとしてると





ちょっとした家事労働で 腰がピキッ


初めて 整形外科で 骨のレントゲン撮影もしました


背骨や 腰骨には 全く問題ないので


最近 気になっていた 腹筋と背筋が弱ってるせいのようです





やっと元気に練習再開


と思ってたら


日曜日の夕食の生秋鮭で虫にやられて


ころげまわっていました




天然物の生鮭には注意してください


養殖や冷凍物は大丈夫です

また 加熱すれば 問題ありません








2日間で2Kg痩せました




昨日の夜7時で72時間を経過し

もう大丈夫


ということで 夕食を摂ったら

1Kgもどりました はやッ!!





我が家の家計費は


ゴルフ費>食費>>>>>>雑費>>>衣料費>>医療費


という図式でしたが



この1か月は

医療費>食費>>>>>>雑費>>>衣料費>>ゴルフ費


となってしまっていました






こんなに いい天気が続くのに ツラかった



日曜日は


M子さんコンペ@プレジ


ゴルフ場にいられる事に感謝して


楽しみたいと思います

サーモン大好きですが・・・

ご無沙汰してます・・・m(_ _)m
ゴルフシーズン前にいろいろ大変でしたね
私も最近は医療費が一番になってますがゴルフのためと割り切ってますよ(笑)
でもこれからが本格シーズン・・・がんばってくださいね

♪デカヘッドさんへ

私はスモークサーモンが大好きv-238
普通に刺身用で売られているのは心配ありません!!

今日もいいお天気♪気持ちいいです
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

