

彦ちゃんコンペ

草取り激務のため 腰痛になってから

全く練習に行けてませんがなんとか完走

彦ちゃんコンペ@厚狭



冷たい指先をホカロンで温めながら

途中 パラッ~ときたり

急に風が強くなって とっても寒くなったりしましたが

この時季にしては 





同伴の

村さんからは

「もうちょっと 上手くなっとるかと思うとった。。。


下さんからも
「時々 上手やねぇ・・・


やさしい朝さんはいつも笑顔です




終わってひろんちゃん

「19位を狙ってるんよ」

「えっ?なんで?」

「今日は19日やからね」




その 当日賞はちゃっかり 私がいただきました





次のラウンドは 日曜日

ビビ先生たちと 毎年恒例のクリスマス会ラウンド

お天気が心配です


お天気になぁれ~












Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

