

雪 降ってますか?

おはようございます
♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~~~~と歌ってるpocoです

雪 積もってますか?
こちらは ちょっと前まで雨降ってましたが 時折お日様も顔見せてます



冬将軍にも負けない 元気な

昨晩は「スキーに行くん?」という 冬支度を完璧に準備して





耐寒なでしこ杯@豊田湖 


↑最後まで「寒い!!」と言わなかった人が優勝らしい 

ウソです 



に備えてましたが




「くろぅずです」

ちっ   優勝狙ってたのに   

 ムリです





まぁ こんな寒い日にお金払って 風邪ひくこともないので・・・・・・




ゴルフ代が浮いたので  1日予定がなくなったので


(1)年末も近いので 大掃除する

(2)練習に行く 

(3)美容院に行ってみる

(4)デパートに行ってみる

(5)ネットでポチッとする

(6)家でゴロゴロしてる



さて~~~~~~どうしましょ

優勝逃して残念ですね

優勝商品でもらうはずだったものを、浮いたラウンド代でポチる。
ではないでしょうか?
そんなに安くは無いかもしれませんが…。。

No title

私なら「家でゴロゴロ」ですがv-290
POCOさんはどれにしたんでしょうかv-361

そちらの天気は結構厳しいんですね~
その天気、私に下さい。
    温泉でも行きたいね~

No title

(5)もしくは(7)岩瀬工房でお買い上げに・・・に一票v-410

No title

今夜はお世話になりました。疲れたでしょう。ゆっくりお休みください。

♪[M] さんへ

なでしこ杯、楽しみにしていたので残念ですが
あの寒さの中はかなりつらいと思うのでクローズでよかったかな
欲しいものはイッパイあるんですけどね。。。

♪おっちゃんへ

雨まじりの寒い一日でした
温泉でのんびりが一番いいですよね

♪えいとさんへ

一票ありがとうございますv-238
自分にピッタリなクラブ 欲しいですねぇ

♪なべさんへ

お疲れ様でした。
のんびりv-448帰りました

ちゃんと風邪 治してくださいねv-74
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

