

9月になりました

はんせん

3日間 よく降りました

おかげで 畑の水瓶はいっぱい

台風の被害もなくホッ


昨晩はお布団を出しました

あんなに暑かったのに 

秋になったのね



残念だったのはゴルフの予定をキャンセルしたこと

あの 雷&雨の中では・・・・・ムリムリ




ブロコンで皆さんにお会いできるのを楽しみに







写真は停泊していた帆船 海王丸

No title

お久しぶりです(;^_^A

九州、中国は今年は雨多いでしょう、被害とかありませんか?

逆に東京は全く雨降らずで暑過ぎますわ(-_-;)

♪モコさんへ

モコさんご無沙汰しています。お元気でご活躍のごようす(^^)/

連日の雨にうんざりです、
幸い今のところ大丈夫です、しかし次の台風の進路になっているので心配です。
これ以上大きな災害が無いことを祈るばかりです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

