

風邪にご用心

こんばんは、エキネシア茶を飲んでるpocoです

今日はビビ先生のレッスン日




先日のラウンドで情けなかったアプローチを見てもらおうと思ってたけど

なんだか寒気がするので お休みしました


無理は禁物ですものね。。。。。

オットのたけちゃんも「はくしょん」

風邪菌が我が家にもやってきたようです




鍋風邪?

たけちゃんも貰っちゃいましたか?

No title

それはマズイですな、風邪はひき始めが肝心ですよ(^.^)

♪モコさんへ

そ、そう!!
すぐ お薬飲んで 寝ました

寝込まないようにしないと・・・

♪なべちゃんへ

なんとか~~~
たけちゃんはv-371ごはんおかわりしてたし
私もなんとか。。。。
主婦は具合悪くても ごはんの支度がv-395
冷蔵庫空っぽだからダッシュで買い物に行ってきたよ
冷凍食品は買っておくべきだ!と思いました
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

