

I wish you a Merry Christmas !

Merry Christmas ! pocoです


今日のgoogle←クリック はとっても素敵ですよ
ぜひ ご覧ください


クリスマスイブ 

寒波で「ホワイトクリスマス」になってるところもあるようですが

警戒も必要なほど寒くなるようです。。。。。






我が家は昨晩 ビビ先生とジュニアたち、楽しいメンバーで楽しくイブイブしました


昼間はこの時季最高!というお天気の中ラウンド

椿44(16)さつき51(17)


さつきの出だし7、7とこけちゃいましたが

本日 タコ釣り上げなし 久しぶりの100切りも出来たので



これで今年は打ち収めなので 

頑張ってくれたクラブのお手入れを 念入りにいたします




それでは 

素敵なイブをおすごしください


プレジに行ったの

4時位にプレジデントに行ったから、電話したらたけちゃんお風呂だったみたい(>_<)


さつきの一番、二番は狭いから私も嫌いです(>_<)

♪なべちゃんへ

会えなくて残念。。。
仕事だったの?お疲れ様です

さつきの1番。
セカンド 右ラフの排水溝近くでスタンスがとりにくくて
出したものの 下ぐにょぐにょで3打目は泥がv-12(・・;)にかかりました2番はアプローチ3回もしちゃいましたv-40

No title

 締めのラウンドが100切りで良かったですね^^

 来年もいいゴルフが出来るといいですね^^

No title

昨日は本当暖かくて最高~のゴルフ日和でしたね(いいなww)

後半やっちゃったみたいですが・・・
前半のスコア見る限りゴルフ力は相当アップしてるように思えますニョホ
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ワタシも、負けないよう頑張らねばねば。

ではでは、メリークリスマツコ~♪

No title

メリークリスマス

こちらもクリスマス寒波到来です。未だ雪は降っていませんが
非常に寒いです。

風邪引かないように注意してください。たけちゃんにもよろしくです。

♪まこ太郎さんへ

午前中44だったので
午後からも気合い入れたんですが。。。ショボン
1打を大切に。。。これからもがんばります

♪sanaさんへ

sanaさまにそう言っていただけるなんて 
嬉しいのでござります ワァ~イ!

苦手なコースなんですが
バンカーに1度しか入らなかったのが良かったみたいv-238

♪(s^u^s)さんへ

風も強くなってきました
明日目が覚めると
v-276銀世界
v-340ホワイトクリスマスかもしれませんね
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

