スポンサーサイト


お正月気分

こんばんは まだまだお正月気分のpocoです

みなさん、楽しいお正月休みを過ごされこととおもいます


またまた 寒波がやってくるようですね

こう寒くてはラウンドは冬眠です






我が家は

年末から 昨晩まで 実家天国で楽しく暮らしておりました


今日は空っぽの冷蔵庫に食糧を補給するため 買い物に行き

久しぶりの 晩御飯


腕に磨きをかけて 何か作ろうかと思いましたが

お正月以来 ごちそう食べ放題

そして あまりの寒さのため

チゲ鍋 になりました








お正月から 姪のなっちゃんと仲良く遊んでいます

マリオ

 黒焦げになりながらゴールしました




小学校1年生の女の子で キラキラ大好き

持ってる洋服の数はハンパじゃぁありません。。。

洋服を選ぶときも

「これ おばちゃん好きかも~」と対抗意識イッパイです


手袋

VS





正月気分?

ですよね~v-290
私もまだまだv-457抜けてません!

この勢いで11日まで休みます。
家族全員風邪暴風雨が吹いて、私だけが元気ですv-426

pocoさんも気を付けて下さいね。

No title

ちげ鍋になるのはよく判りますな(^_^)v

正月気分?

正月って何???っていう年でしたが・・・酒も飲まずに美味しいものだけ食べさせてもらったオイラですv-16
贅沢は言えませんねv-7
ゴルフって何??・・・にならんように頑張ろうかね。。v-91

きゃあああ

この手袋きゃわいいい~!(左側のやつ)
pocoさんのですか?わたしもほしーいです。
でもこれしたままだと、スーパーの会計とか、たいへんですね。( ̄▽ ̄)

♪おっちゃんへ

なっちゃんのv-462学校が始まるのも来週からです
今日もマリオで遊んでもらいましたv-356
オットのたけちゃんはなっちゃんから
「へたやね!」と言われたのが悔しい!!らしいですv-406

♪モコさんへ

チゲ鍋 あったまります
毎日v-387で 寒さを乗り切りたいと思います

♪TOSHIさんへ

こんなにv-276寒いのに、ゴルフに行く人いませんよ
温かくなるまでしっかり治療に専念してください
ゴルフもお酒も逃げませんから~

♪しじみさんへ

ありがとうございます
v-286一目ぼれで買いましたe-266
今年は寒いので 編み物がマイブームになってますv-411

おませ

なっちゃんも日々成長してるんですねぇv-72

♪としぼうさんへ

お気に入りの服や手袋を見せてくれますv-238
ママは買い物好きです
Secret

