

明日は

こんばんは 今日もお鍋にしちゃったずぼら主婦のpocoです

だってぇ~~~寒いんですもの


それも そのはず

明日は昨年春に逝去されたブロコンメンバー「雪男Bプロ」の追悼コンペです

開催予定の新美祢CCは 昨日の雪でスキー場状態←クリック

同じ県内なのに こちらは積雪してないのでウソのようですが

雪男Bプロ」のパワーはすごいです

彼のナイススィングはこちらでご覧ください




第10回 関門ブロコンは 会場を宇部東に変更して開催されます


皆勤賞の私も参加したかったのですが。。。

明日は成人式のため お休みさせていただきました

参加されるみなさん 楽しんできてくださいね




えっとぉ 明日のために

念入りにお手入れして

早く寝なくっちゃ











はたち

成人おめでとうございます これで晴れてお酒も飲めますね(爆)v-275

あ、

POCOさんも成人式だったんですね~。
ワタシも成人式でしたww

今年も若さい~っぱいで頑張りましょう!(;゚∀゚)=3ハァハァ

♪としぼうさんへ

ありがとうございます
さっそくv-305いただきました

♪sanaさんへ

男子の和服姿が思ってたより多くてビックリしました!
どこで買ったのか 聞きたいような衣装でしたけどe-267
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

