

寒中お見舞い

こんにちは、夕食の食材を買いに出かけたpocoです


道路 車は空いてるし

スーパー 駐車場もレジも空いてました



風が強いせいでしょうか

雪は舞ってますが 積もりません

しかし 寒いです




こんな日は


ルームシューズ

暖炉のそばのロッキングチェアーで編み物・・・・・

そんなシチュエーションが似合いそうです






が。

暖炉ないし

揺れながら編み物なんて無理です







えー

そちらは積もってないの?
叔母さんの通夜が今日、葬儀が明日、彦島へ行かなければならないです。(>_<)

えー

そちらは積もってないの?
叔母さんの通夜が今日、葬儀が明日、彦島へ行かなければならないです。(>_<)

フルートの練習とか?

♪なべちゃんへ

叔母様のご冥福を心からお祈りいたします

まだまだ寒いねv-276
暖房してない部屋は冷蔵庫です

♪モコさんへ

たけちゃんが寝てるv-74ので・・・
隣でしずかに遊んでますv-353

pocoさん、
そちらも寒いですか?

こちらも家の中でも足元が・・・
  その毛糸のもの欲しいですv-290

♪おっちゃんへ

こちら雪は積もってませんが寒いです

足もとは冷たいので「ルームシューズ」は大活躍してますv-345
編み物楽しいですから おばちゃんに習って ご自分で編んでくださいv-290

ご心配おかけしました。
本日無事退院しました。
今後ともよろしくお願いします。

♪北から南さんへ

退院おめでとうございます
SGGCは相かわらず手ごわかったです
フェアウェイが青々と芝が伸びてきたころにラウンドしたいですね
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

