

初打ち

こんばんは、pocoです

かなり出遅れましたが

本日 初打ちに行ってきました




ホームSGGCの月例会に参加

同伴のビビ先生、M子さんにご迷惑をかけないように

朝  練習場へ


グリップが冷たくて 手がかじかみます

ホカロンで温めながら

1球、そしてまた。。。







あれっ?





練習ボールの中に






あれれっ・・・?





ドコカデミタヨウナ









自分のボールがわかるように 

ラインを引いたり、マークをつけたりしますが









えいとボール


これは誰が見ても
この方のボールのようです

ラウンド後のブログ記事によりますと
あと3球残ってるらしいですので また探しておきます

こりゃあ最高に笑える。高値で買い戻させましょうかね。

ハハハ~~~

こりゃ~えいとさんに取っては「v-292参った!」ですね~
このボール、1ダースの価値有りですな~

私見たいに何ヶ月前の自分のボールを探さなくてはv-290

ありゃ、、

どこかで見たようなボールがv-39

少々のことでは、見つからない場所へv-263v-303
打ち込んだはず・・・ジマンニナッテナイデス

まさか、pocoさんに発見されるとは・・・v-435

まあそれにしても、、よりによってpocoさんに発見されるなんて、、奇遇中の奇遇ですねv-410

すごーい!

関門ブロコンのメンバーにしか解らない、ハンネですもんね(^_-)-☆


笑っちゃいましたo(^-^)o

へー

俺は未だ一度も拾った事ないですが、

今年も頑張って楽しんで下さい。

たけちゃんはどなんですか?頑張っていますか?

なるほど、再利用ってとこでしょうか?

ボールにモコってマジックで書いてあったら回収してきてね(^^)v

大丈夫?

風邪で寝込んでるとか?

今年の寒さは異常だよね

少し緩むとホッと出来るのに、全然緩まないから厳しいね


工場は毎日一桁だから

足の裏が凍り付きそうよ

早く良くなってね

♪なべさんへ

お宝にしますv-238

♪おっちゃんへ

前回はたけちゃんのボールも見つけましたv-91

♪えいとさんへ

この日 私のボールはe-360へ吸い込まれました
決して、朝の練習でこのボールに出会ったためではありませんが・・・v-399e-360

♪ Nobuさんへ

あの練習ボールが入ってるおおきな箱
確率何パーセントでしょうかv-339
年末の抽選会だと ハワイ旅行の価値ありますよねv-442

♪なべちゃんへ

ねねね。。。ビックリでしょうv-63

お見舞いくださり ありがとうe-266
v-75寝てるのも腰が痛くて大変だった
元気がイチバンだね

♪ (s^u^s)さんへ

練習場でも いろいろ見つかりますよ!
v-354レア物見つけてくださいね

♪モコさんへ

リサイクル。。。。っていうか
練習ボールを買う予算もないのかもv-61
各社いろいろなボールが揃ってて、打感が楽しめますv-388
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

