

クローズ

こんばんは  ご無沙汰ブリぶりのpocoです






明日はM子さんコンペ@プレジデント

やっと ゴルフブログ更新できるなぁ



などなど思いつつも



うぅーーーーー明日は寒そう

雨でも降ったらいやだなぁ~~~大泣き

やっぱり 断っとけばよかったなぁ






今日 関門ブロコンのメンバーは

宇部72カントリークラブ 江畑池コースで 練習ラウンドしてるはず。。。

さぞかし 寒いでしょうね~~~~~~~~





なんて思いながら ブログ徘徊

えぇぇぇ。。。雪

降ってるの?

積もってるの?????

えっ!中止したの?


オソルベシ カンモンブロコンメンバー



ここは風はやたら強いけど 雪が積もってないので

ビックリ!!です




そうこうしてると

M子さんからプレジデントもスキー場状態になったので

明日のコンペ中止と宴会のお誘い

味覚

ぷりぷりのお刺身、揚げ物、焼き物、アンコウ鍋、、、、、、

ゴルフ談義にお酒もススミ

ソイ(↑黒っぽい魚)のお味噌汁、〆の雑炊まで完食

こんな刺身食べたことないですわ(^v^)

がっつり食べて酔っ払いでしたか(;一_一)

黒ソイ、メバル同様美味しいですよね

♪モコさんへ

ゴルフコンペお仲間のお店です
いつでもご案内いたします

♪なべさんへ

タコも美味しかったですv-15
魚のあら(骨)でとったお味噌汁!って大好き
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

