

こんばんは 今日はSGGC弥生杯に参加したpocoです



朝 出発する時すでに 雨



北から南さんをゲストにお迎えしてます

朝のご挨拶で

せっかくのラウンドなのに 雨で・・・・・

「グリーンが止まるのでいいですよ

なんと 素晴らしい!!



私達だけだったら キット止めてたね

帰った人も数名いました




寒そうだからセーターも着こんでスタート

指先を ホカロンで温めながら

傘をさしてのラウンド

とうとう1日止むことはありませんでした



1月の月例会はビビ先生にご一緒してもらって 110

2月の月例会はクラゲ大漁で 113




今年になって こんな調子

ましてや

今日は雨~~~~~~~~

モチベーション低くスタートしました





ライの悪いところからのアプローチミスがあって

9点ってのもありましたが なんとか

OUT50(18)



一緒にラウンドしてるハンディ23仲間のYさんと

頑張って100切ろうと


10番でいきなり3パットしてしまいましたが

次の11番では下りのラインが綺麗に転がってパー


その後 崩れそうでくずれず

調子がよくて IN43(16)

グロス93ネット70


2位入賞 わぁ~~~~~~い 

2010年05月ぶりブリのベスト更新です



練習場で見てもらってるビビ先生からは

「ハンディ18」の目標をもらってるのですが なかなか更新できず

もう 無理かな。。。。。と思ってた矢先だったので

とっても嬉しいです






今日 ご一緒してくださった

北から南さん ありがとうございました

割引券 ゲットしましたので またお越しくださいね

雨にも負けずすばらしいスコアのラウンド・・・
更にベスト更新の2位・・・最高っすね(拍)

雨降らしたのは誰?

モコはレンジでコツコツと打ってました(^^ゞ

雨降らしたの???オイラではありません・・・(笑)
昨日のコンディションで93ですかぁ。。。
もう完全に置いて行かれてますね・・v-16v-12

すごいね

雨の中素晴らしいー(^_-)-☆

忘れてしまった、ゴールデンそろそろお邪魔しないとですねo(^-^)o

♪デカヘッドさんへ

ありがとうございますv-238
マンネリしてたゴルフですが これから暖かくなるし頑張りますv-91

♪モコさんへ

1日中雨でしたv-395
3回続けて雨は嫌なので
モコさん 来週ラウンドしてくださいv-363

♪TOSHIさんへ

ベストスコアーですv-415
100叩かないようなゴルフをしたいです

♪なべちゃんへ

ありがとうv-238
いつでも大歓迎です!!
たけちゃんがフルバックチャレンジ計画しています
お待ちしています

雨の中粘った甲斐がありましたね オイラだったら帰ってたでしょうv-224

♪としぼうさんへ

私もお客様が来られなかったら
行かなかったかもv-415
大きなv-229も逃げてました

ベスト更新とは素晴らしい!私も江畑池頑張ります。

♪なべさんへ

ありがとうございますe-266

江畑池は。。。。。全然覚えていませんe-330
お世話になります

御礼

本戦に続いて本日の下関ラウンドまで・・・お疲れ様でした。ありがとうございました。

♪ なべさんへ

お疲れ様でした
表彰式は参加できず すみませんでした
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

