

SGC


SGC

川棚SGC

下関ゴルフ倶楽部でラウンドしました


ご一緒してくださった 皆様 

お世話になり ありがとうございました








DGA代表、シュガーさん、昨日の優勝者 AS太郎さん、ボランティアのOさん、Kさん

そして 関門ブロガーのヤッチャイナさん そしてオットのたけちゃんの8名




昨日の江畑池とは景色の全く違う 海沿いのコース

家から近くても 一番遠い(敷居もお値段も高い)ゴルフ場

でも 松林が綺麗で大好きなコースです



OUT 1番 ロング

ここは フェアウェイが右に傾斜しているので

左サイドを狙って ナイスショット!フェアウェイキープするものの

コロコロと右サイドの松の手前(ここ定位置になりつつある)

ピン方向は狙えないので松の下を低く左方向へ

今日もジグザグ行進の予感(的中)


グリーンは小さく ピンを狙っていくと奥の松林までこぼれ大変になる

手前 手前から攻めるのが鉄則だか 

大きな口を開けたバンカーが威圧し ついついピンまでのクラブを握ってしまう


そうして ピン奥につけてしまうと

アプローチはもちろんパッティングも下りの順目ラインが用意される

びびって打てないと また下りの順目が残り

小さなグリーンで3パットなんてことになる


ティーショットや2打目のミスショットが酷かったものの

あごの高いバンカーを注意深く避け 無理をしなかったので

なんとか無難に51(15)



ランチタイムを楽しく過ごしすぎたせいか・・・

INの10番では ミスショットの連続

風も強く バンカーにもつかまってしまい 

9点


次のホールから あきらめずに1打に集中して

ボギー ボギー 


セカンドで運よくバンカーに転げ落ちずに残ってくれパーもとれたりして

49(14)




ゴールドティ(6006ヤード) から100点はいいんじゃない???



ヤッチャイナさんもお薦めの

市内でイチバン美味しいホルモンやさんへ

〆のおうどんもしっかり食べたpocoです



















こんばんわ

pocoさん 二日間頑張りましたねi-23i-189i-262
次回を楽しみにしていますi-260i-180

絵文字が・・・

怒ってます・・隣の絵文字をクリックしたみたいです。
ごめんねi-240

直せるかな。。i-275

すごく楽しかった

SGCでのラウンドをご一緒していただきありがとうございました。
素晴らしいゴルフ場でしたし、楽しいラウンドでした。
たけちゃんとpocoさんに会えるとは思っていなかったですし、ましてラウンドできるとは・・・
忘れられない一日になりました。
アメブロとFC2 に分かれてしまったので前よりブログでの行き来がやりにくくなりましたが、また遊びに来ます。
末永くよろしくお願いします。

♪tomatoさんへ

久しぶりの連荘だったので、体力温存を心がけました
が。江畑池の18番ではしっかり谷底にv-405
この年齢で飛距離を求めるのは大変そうですが 頑張ってみます

絵文字の事は気になされないでくださいv-344

♪シュガーさんへ

ブログの縁で大会に参加させていただき
こちらこそありがとうございました
早速 次の大会の準備ですね 盛会をお祈りしています
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

