

第2回 中国四国障害者オープンゴルフ選手権 前夜祭

第2回 中国四国障害者オープンゴルフ選手権

DGA

に ボランティアとして参加させていただきました





へたっぴぃ~ごるふぁーpocoがボランティアなんて・・・・・

かえって ご迷惑をおかけすると思いながらも

一生懸命サポートされている関門ブロガーのNobuさんやなべさん

遠方より駆けつけてくださるtomatoさんやスワッチさんに

お会いできるだけでもいいかなと思い参加することにしました





久しぶりにスーツを着た たけちゃんと

宇部全日空ホテルで行われる前夜祭から参加します

たけちゃんと

スワッチさんが写真を撮ってくださいました





会場では 明日の試合にむけ各地より集まった選手や関係者の皆様でイッパイ

おいでませ山口(ようこそ やまぐちへ)

震災で移動が大変な方もいらしたようです



和やかな食事会がすすみ 明日の試合に遅れないように!と注意を受けお開き


飲み足りない?????メンバーは 近くの酒房へと・・・・・

そして 夜はふけていくのでした
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

