

新記録達成

昨日 朝 車凍ってました


ゴルフ場到着時の気温は1.5度

ひょえぇぇ~~~

冬支度をして 3月度の月例会に参加しました




ここんところは調子もよく

ビビ先生からいただいた新しい課題もがんばるぞ!!と意気揚々




メンバーは一緒に練習している先輩のM子婦人とオットのたけちゃんの3人

キャディーさんについてもらえず セルフでのラウンド



あっち こっちに飛ぶ たけちゃんのボールを見失わない 

ロストを出さない


と目標をたて スタートしました









しかし





あっち こっちに 飛んでいったのは







pocoの方でした





INスタート

10番

ティーショットで大ダフリ



そこらへんから バンカーへ(1回目)



なんとか脱出して4オンするも


上から下りのラインを打てなくて3パットの7でした




短いミドル11番を パーであがれたので

今日もがんばろ!!と 思いながら




ショットが暴れん坊将軍


13番、14番、15番

3連続バンカー達成



18番は右のウェストランドとバンカーのはしご5回で10点


INだけでバンカーに10回 54(20)








お昼ご飯を食べ 過去のことは忘れよう!!とスタートした

OUT
1番 

今までの中で最長記録

人が変わったンじゃない?というほど飛んでフェアウェイど真ん中

しかし UTをおおだふり
やっぱり 変わってなくって5


短いミドルの2番

キタッッーーーーーーーーーバンカー(1回目)




ショートの3番でもやっぱりバンカー

おかわり3回で7




4番はガードバンカーの往復でまたもや10点



9番ミドルでは

本日〆に奥のバンカーにもいれました


8回のバンカーショットを披露して54(17)






1日で18回 これは新記録です!

これ以上入れた方 

私の方が勝ったよ!!

という方いらっしゃいますか???


寒かったのか、たけちゃんショットに気を遣いすぎたのかな~
それだけバンカーに入ると気落ちしますよね
バンカー賞ですがまた頑張ってくださいね

練習と思えば・・・

バンカーと言えばグリーンサイド!
そこまで届けば言う事なし!

そこからピン側に届けばパー確定v-379

ボールの根っこを切る積りで思いっきり打ち込んで下さい。
必ずオンします。v-305

♪デカヘッドさんへ

ゴルフ場の地図でバンカーを色塗りして。。。。。
全部制覇したくなりましたv-404

これだけ練習させていただいたんですから
来週の季節杯は頑張りますv-91

♪おっちゃんへ

今まであまり気にならなかったのですが
こんなにバンカー多かったの!!!って思いました

ジャックの罠 甘くありません
今日 草取りしたのでv-398キット上手くなってるはず・・・

今日は[Y]の相手ありがとうございます。
少しづつは上達しているはずですので、次もお相手ください。

♪[M]さんへ

お世話になりありがとうございました
午後からv-91パワーアップされた[Y]さん、とっても素晴らしいラウンドでしたv-22
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

