

皐月杯

今日は皐月杯に参加しました



朝だというのに 

さわやかな五月・・・とは言えないほど蒸し暑い

(ちょっと着てくるもの失敗したかな)




1番 ティーショットはフェアウェイど真ん中

ここ最近お隣の左のコースに行ってたのでハラハラドキドキでした




本日ご一緒してくださったのは

ご指南M子夫人、Yさんそしてオットのたけちゃん




昨日降った雨で芝のグリーンがとっても綺麗

フェアウェイはふっかふか♪

まるでゴルフ場みたいなんて 話しながら歩きます









今日はシニア、グランドシニアの試合も行われてるので ピン位置が難しい

手前のピン位置 奥につけ 下りのライン

これが かなりオーバーしてしまい

返しのパットが何とか入ったものの 距離感に一日悩まされることとなった



下りをビビって打ってない

上りのラインも打ちきれない



しかし 8番ロングで 4打目が入ってくれた

このホール 初バーディです


OUT50(19)




「100切りのご褒美」がもらえるように


INも頑張ってるけれど 寄せとパットがイマイチでボギーペース


最終ホール18番

ティーショット、セカンドと上手くいったのに

3打目を左のバンカーへ入れてしまい5オン

3mくらいの距離のパットが入れば

しかし ラインを大きく読みすぎてしまい


50(19)

残念




でもね 今日は+3の7はあるけれど

 8はないの!!

上手くいってたのに大たたきホールが突然現れてた

それが無かったのは嬉しいのでございます


ラウンドお疲れ様でした

あと1打、惜しかったですね。次は100切り間違いなしですよ(^^♪

♪モコさんへ

8番 v-353チップインバーディした時
オットのたけちゃんは「モコさんと一緒の時 ださんとぉ~~~~~~」って叫んでましたv-290

ナイスですね

初夏でちょっと暑かったけど今が一番良いゴルフシーズンですね
花も新緑もきれいできもちがいいですね
ラウンドもパットが難しかったようですけどナイスですよ
29日は100きりをしてくださいね

♪デカヘッドさんへ

今日もいいお天気
洗濯日和ですv-278
29日 楽しみにしていますv-238

ん~ん、惜しかったですね ほんとこれからどんどん芝が綺麗になりますよねぇ

♪としぼうさんへ

今日の雨でいっそうv-22グリーンが綺麗になってるでしょう。。。
ラフも元気イッパイになりますけどv-356
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

