

メニー ハッピー リターンズ



  


♪ あめ あめ ふれ ふれ~












母さんが・・・・







メニー ハッピー リターンズ
メニー ハッピー リターンズ





  


♪ 雨 雨 ふれ ふれ~~~











もおっと降れ・・・















止むことのない一日雨の中


M子さんコンペ@山陽国際東コース


へ 参加しました



久しぶりにカッパを着てのラウンドです


ティーショットはそこそこなのに

2打目 3打目 4打目(バンカー) どのクラブで打っても





大ダフリしました



いきなり かえり土&水しぶきの洗礼


長い一日になりそうです






ダフラないように気をつけると






今度 は  トップ




釣り上げて

IN55(19)







びしょ濡れのウェアーを着替え スッキリして

ランチタイム



1組目スタートの私たちの後から

あがってこられた方々


幹事M子さんのいる私たちのテーブルにやってきては

まだ するの??????』

もう やめようやぁ~~~!!』

の連呼





雪降る中でもラウンドしちゃう
やる気マンマンのM子さん&Sさんが止めるなんて言うはずありません!!


OUTは
Iさんの力みのないゆったりしたドライバーショットが参考になって
私のショットもいいかんじになりました


水たまりショットは
シャシャシャシャーーーーーーーーと地を這うし

雨に濡れたラフは手ごわく
マンぶりして スミマセンでした・・・・というかんじだし


たっぷり水を含んだグリーンは
どんだけ~~~~というぐらい打っても届かなし


そんなこんなでも
雨の中 優勝を狙ってるSさんにしっかりついていき

46(17)



101匹わんちゃん

100は切れなかったけど 雨の中後半はよく頑張った!!と
自分を褒めてあげました





私達がスタートしたあと

雨が強くなり

2組目以降は協議が行われて

帰られた方 多数!!





雨耐久レースに残った人だけで Wぺリアで賞品の山分け

優勝候補のみなさんが帰ったおかげで


ちゃっかり




 優勝しちゃいました

おめでとう[i:63893]

雨でも頑張ったご褒美

♪なべちゃんへ

ありがとうv-238
山陽国際のレディースティ 小学校の大会の時に作ったティーグラウンドですっごく前に変わってたよ
なべちゃんなら1オンしちゃうe-271

さすがに
宴会から帰ってからの洗濯は眠かったよe-261

ゴルフは在るがまま!

誰に遠慮がいりますか?
最後まで頑張った甲斐が有りましたね~v-424

昔の事ですが、傘が方々に飛び交う中の雨と風の中、
最後まで頑張ってv-64頂いた事が・・・  

No title

おめでとうございます。
やはり、pocoさんは強い。そう感じました。

♪おっちゃんへ

ありがとうございますe-266

以前 関門ブロコンでは
雷が鳴っててもスタートしたりv-40
グリーン上に水がたまってもラウンドしましたよv-91
鍛えられてます

今日も雨が酷いです
災害がおこりませんように。。。

♪[M]さんへ

ありがとうございます
本音は朝から中止にして欲しかったです

同組のメンバーは止める気配なかったですからね。。。
雨を楽しもう♪と思いました
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

