

女子の部

天気予報では夕方から雨

いつでもカッパが着れるようキャディバッグの中に準備してます




コースは先月と同じ 

厚狭ゴルフ倶楽部@彦ちゃんコンペです



先月はミドルのバーディやショートでパーがあったりしたけど
なんか まとまらず52(16)50(17)の102点でした


最近 もうちょっと~~~~~
なんだけど 100が切れない
今日こそは頑張りたいです



組み合わせ表をみてみると。。。。。

他にがいない

もしかして 私だけ




『彦ちゃん♪ 今日も女子の部 優勝あるよねねね・・・』


『今日はありませーーーーーーーーーーん』


『そんなぁ~~~~~~



先月はポンコツだし 先々月は1打差で負けちゃったから
今月こそは 女子の部優勝をひそかに狙ってたのに



ここ 厚狭は かなりいいスコアーがでる ご接待コースだったりするのですが
どうも 私は


男性陣にはとてもかなわないです

案の定 優勝スコアーは 39 41 の80でネットは64
8アンダーでした


















オットのたけちゃん

写真の先生 オットのライバルのひろんちゃん

ぶっ飛ばしのにしやん


とご一緒



前の組 超ゆっくりモードの方々だったので

迷惑かかりそうだったらダッシュする決意で


白ティから 3Wの練習しました

ハザードのないところは使ってみましたが なかなか思うようにはいきません

やっぱり 安心のアイティリティがいざという時働いてくれます



最終ホールの9番

ここをボギーであがれば99点

『頑張ってボギーとるぞ!!』と宣言してると

にしやんが「パーとる!ってバーディーとるぞ!』って言わんかね

無理無理~~~なんて 言いながらの

ティーショット 

まさかの右白杭方面へ

みんなも「やばいかもね~」


行ってみると OBゾーンまで転げてなくてラッキー

グリーン手前まで運んで3オン

入れごろの パーパット

カップのふち1cmで力なく止まりました





今度から マイホール バーディ狙います




IN 50(19)OUT)49(17)

100切り 成功

No title

100切り成功 ラッキー 女子の部がないのは販促です(笑)

♪としぼうさんへ

ありがとうございますe-468

朝のミーティングの時
他の男性たちが女子になる!って言ってくれましたe-317
女性たちは梅雨時なので ラウンド控えたみたいです
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

