

100点

雨にふられることもなく 蒸し暑いものの曇り空

そんな天気の中 


第11回 関門ブロコン@セントラル

参加された皆様

お世話になり ありがとうございました



第2組
女子組は楽しくラウンドしました


Yさん 優勝おめでとう

tomatoさん ドラコン素晴らしいです









私の成績は





IN 51(20) OUT 49(21)

3パット7回

ノーカンです


すこってぃさんがいいらしいのでたなばたのたんざくにかいておねがいしようとおもいます



11回ブロコン


6位でした♪


美味しそうな梅酒をいただきました
提供してくださった方 ありがとうございます


おそれいりました。

お疲れ様でした。

新帝王、たけちゃんさんに、
ひれ伏してしまいました・・・。

梅酒v-305で夏バテ防止を・・・v-410

お疲れ様でした。頂いた商品、嫁さんに満足してもらえて良かったです

お世話になりました、、

お疲れ様でしたv-436
楽しいラウンドに趣向に富んだ賞品、、今回も盛り上げていただきありがとうございましたv-344
女子会が少し静かに感じたのは、、やはりナベちゃんがいないから・・・なんで後ろの組で話していたら、しっかり優勝v-363狙っていた方がおられたのですね。。これからもよろしくお願いしますv-354

♪えいとさんへ

お世話になりありがとうございました

梅酒で焼酎の練習しますe-468

♪まこ太郎さんへ

お世話になりありがとうございました

練習場では見違えました
私たちも健康でゴルフができるよう
減量しなくてはいけません。。。

賞品は私が食べたい物ばかり 選んでみましたe-468

♪Nobuさんへ

お世話になりありがとうございました

tomatoさん、Yさんと楽しくラウンドしましたよ
某監督や某会長のように
ショットごとに解説やコメントはありませんがv-356
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

