スポンサーサイト


たくさんの持ち寄り賞品

大粒の雨が降ってきました



2階の窓を閉めに階段を

足パンパンです


窓しめきると蒸し暑いですね。。。




今回の関門ブロコンは「東日本大震災復興支援大会」


オットのたけちゃんから

「東北の美味しい賞品用意してね」と頼まれました


そして 

「何ももらえない人が無いようにしてね!!」とも





東北には あまり縁がなく 仙台に一度行ったくらい・・・

あまり詳しくはないのですが

戴いたお土産の中から

我が家のお気に入りのお菓子などなど用意してみました

私の好みでスミマセン




また 毎回 たくさんの持ち寄り賞品

  

ありがとうございました

関門ブロコンって・・・いいよね






ブロコン当日 競技委員長のなべさんと

各位にどの賞品を渡すか決めました



優勝はこれに。。。。


2位はコレがいいんじゃない~~~~


3位は・・・・




じゃぁ 7月だから 7位に 

第11回ブロコンだから 11位に


ブロコン1,2位を争う好きの方が しっかりゲットされたのには
私もビックリしました





我が家に届いた

「かりんとう」は食べすぎ注意報が発令されるので注意してください

「南部せんべい」はビールがすすむので注意してください




ブロコンにご参加の皆様 お世話になり

ありがとうございました

No title

あれこれ入った東北の福袋・・・
ラーメンはまだ食べてないけど大船渡市の饅頭「かもめの卵」はおいしかったですね~
最中も最高で粒餡は最高ですね・・・ありがとうございました

センス抜群

いろいろと手配ありがとうございます。
賞品の内容は個別にアップします。
こんなにたくさんの賞品に囲まれるのは、関門ブロコンしかないですよ。

♪デカヘッドさんへ

お世話になりありがとうございました

どうにかお天気ももちましたね。。。
麺類の好きなデカヘッドさんのところにお嫁にいけてよかったです

♪[M]さんへ

お世話になりありがとうございました

賞品 喜んでいただけると嬉しいです♪
Yさんに美味しく料理してもらってくださいe-266

いっぱいの賞品だったんですね~

デカさんから、
賞品の「もりおかラーメン」のお裾分け貰いました。
ご家族もいらっしゃるのに有り難い事です。

お土産の最中!
おいしかったです。有り難う御座いました。

♪おっちゃんへ

お口にあってよかったです
最中 皮のこうばしい香りも好きです♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

