

お見舞い

こんにちは pocoです

今日は入院されているTOSHIさんのお見舞いに行ってきました


傷あとの絆創膏が痛々しいですが 起き上がってパソコンとにらめっこされてました

TODHI1




大勢でおしかけて 疲れさせたのでは。。。。。

治療頑張ってくださいね!

前夜祭、ゴルフ ご一緒できる日も近そうです



往復の車中

そりゃぁー珍道中で




勉強させていただきました

岩瀬さん nobuさん ヤッチャイナさん しずくパパさん 

お世話になりありがとうございました

お世話になりました

今日はお世話になりましたv-435、、元気なTOSHIさんの姿見て、少し安心しましたね、、これからが大変みたいですが頑張ってもらいたいものですv-344

動画バッチリですねv-410

♪Nobuさんへ

v-448送迎までしていただきありがとうございました

TOSHIさん 大きな声で人一倍笑ってられましたねv-290
免疫力が高まったかな

> 動画バッチリですねv-410
走ってますよねv-355

No title

今日はお疲れ様でした。
TOSHIさんの笑顔をたっぷり見て安心しました。
回復したらまた一杯やりますかね。v-308

こんな事も有りますよ~

珍道中でしたね~v-291

わいわいガヤガヤのお見舞いでしたね~
TOSHIさんも順調な様で安心しました。

♪ヤッチャイナさんへ

お疲れ様でした
ヤッチャイナさんのv-307行こう!ってお誘い
TOSHIさんのパワーが出てましたねv-438

♪おっちゃんへ

この日はTOSHIさんの体調もよくついつい長居しちゃいましたv-242
週明けからの治療は大変そうなのです、頑張ってほしいです!!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

