

こあじ

暑中 お見舞い 申し上げます






ひろんちゃんからお電話ありました

「コアジ持っていくから」


コアジ


こあじ


コアジ


こあじ


コアジ


こあじ~~~~~~~


ルンルン 何匹釣れたんでしょうね 





ワォッ!!

こあじ











綺麗に しご (頭と内臓を取って洗ってある)

までされている

可愛い 鯵がイッパイ!!




聞けば 彦ちゃんコンペの主催者

彦ちゃんが しごを してくれたそうです

ありがとうございます





南蛮漬けになりました

南蛮漬け


骨まで美味しくいただきました
ごちそうさま



偶然・・・


今日の我が家の夕食、、
青海島v-467で獲れたアジの塩焼きでしたv-229

小アジの南蛮漬け、、骨ごと食べれるので良いですねv-410

暑中お見舞い申し上げます。

食べ切れ無い程沢山ですね~
    それも綺麗に調理されて~
南蛮漬けに、唐揚に、開いてフライに、と・・・

晩ご飯が3杯いけますね~

No title

カルシュームと摂れてさっぱりしてて最高の肴です(^^♪

No title

ピーマンと玉ねぎとニンジンで南蛮漬けが良いですね~~

いくらでも食べれてカルシューム一杯ですね

♪えいとさんへ

v-229夏の鯵は美味しいですよね~~~

2日目南蛮漬けも美味しかったですv-305

♪おっちゃんへ

丁寧にしごをしていただきました
私だったら 頭もつけちゃうかな。。
美味しくいただきましたよv-307

とっても小っちゃいので開きはムリですぅv-341

♪モコさんへ

小さい頃から魚中心の食生活でした
小魚の南蛮漬けは保存も効くのでいいですね

♪デカヘッドさんへ

味のしみた「玉ねぎ」 好きです

v-229釣りたてなのでより美味しかったですよv-306
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

