

魔王の集い



魔王のつどい



アロハシャツを着こなした魔王とか。。。

ビールをどんどん飲み干す魔王とか。。。

大きな声でクレームつける魔王とか。。。



スゴすぎます!!










そんな中でも

特筆すべきは。。。



電話魔王のあの方です


翌日かけまくった電話を覚えてない!というのですからビックリ

電話がかかってきた方々は愛されてますので 今後 ご注意くださいね






魔王女

明日は、魔(王)女で、周りをひれ伏せてくださいね。
pocoさんなら、魔女になれる。。
楽しいラウンドを。。

No title

今日は魔女の力で、
並み居る野獣達をひれ伏させて下さいね。

戦果を楽しみにしていますv-290

No title

おはようございます、刺し盛美味そう(^_-)-☆

Aloha、、

おつかれさまでした、、お世話になりましたv-435
ヤッチャイナ爺ちゃんと長い付き合い、、二人ともアロハスタイルで、、私はHonolulu空港のスタッフのイメージで望んだのですが、、なぜか頭のあたりに話題に、、やはり、、ある日突然黒々と・・・ですかね~v-356v-356

No title

連夜のv-275お疲れ様でした。
ブロコン仲間と飲む一杯、良いですね~~~。v-297

♪[M]さんへ

前夜祭~ラウンド~後夜祭
フル参戦しましたv-91
ブロガーの集いは楽しいですv-238

♪おっちゃんへ

関門のv-324魔女は強いですよv-307
楽しい2日間でした

♪モコさんへ

唐戸市場がお盆休みだったので
ご苦労されたと思いますv-356

♪Nobuさんへ

お世話になりました

楽しそうにv-214されてましたね
「電話に代わって ○○○ って言え!」とか
「090*****に電話をかけろ!」とか・・・も
覚えていないんでしょうねv-12

母は、ほんと ジュース飲んでフサフサになりましたよ
銘柄が知りたい場合は コメントくださいv-411

♪ヤッチャイナさんへ

お世話になりありがとうございました

とっても お勉強になりましたv-295
腹筋と股関節体操 がんばります!

電話・・・

確かに10時06分スタートと、魔女v-361からメッセージが・・・v-39

♪えいとさんへ

ご迷惑おかけして申し訳ありません
すべては魔王のはからいでございます


10時06分スタート取っておきますねv-238
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

