

魔王のラウンド

SGGC@魔王のラウンド


目覚めると雨。。。

止んだと思ってた雨も

ゴルフ場に着くなり 大雨


さすが、関門ブロガー!!


雨だけなら いいけど雷は嫌よぉ~~~~~~


ラウンド時間になると 運よく雨は止みました

かなり蒸し暑かったけどね





私の組は

岩瀬豊一さんtomatoさん

お世話になりありがとうございました




シングルさん2人に迷惑をかけないようにしなくてはね!!


2人にしがみついて 頑張ってついて行き

13番 パー3 と16番 パー4

パーでした





でもね

15番パー5

つまさき上りのラフで 思わぬミス
クラブがボールの下をくぐってしまい

今日も釣り上げてしまいました

18番パー5では

グリーンまで あとちょっと!!というところで右にころころ~

関門の美味しいです


6番パー4

アプローチを刻んで 刻んで みじん切りの9点


IN 52(19) OUT 54(17)


前回のプレジデントでも バンカーを5回もしちゃったり
大たたきコースが出ちゃいます
もう少し1打に集中して 考えながらラウンドしなくてはいけませんね。。。と


ぜんざい
冷たいぜんざいを食べながら反省




関門ブロコンはみんなが何かしら賞品を持ち寄るのですが

最近はお酒が多いですね


濁り酒

7位のご褒美いただきました

ありがとうございました
















No title

pocoさん こんばんわi-118

いつもお世話になりありがとうございます。

下関GGCでまたラウンドできる日を楽しみにしていますi-260

9番と18番、プレッシャーのかかるホールでほんとうに難しいと思いましたi-265i-238

♪tomatoさんへ

お世話になりました
今度は私がv-307後夜祭 行っちゃいましたv-398

14番 あのパット 決めたかったv-239
ミスの連鎖を少なくしてせめて+3とまり ぐらいに収めたいです

また ご一緒できるのを楽しみにしています
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

