

宇治ミルク金時

毎週 ラウンドしている元気イッパイのM子さんも

「今日の暑さは格別!!」と言われるほどの

   の中

SGGC月例会に参加してきました



日傘をさし、こまめに水分をとり

攣りそうな危険階段はゆっくり気を付けて上り

なんとか無事ラウンドできました





上がってスコアーを提出
ホワイトボードを見てみると

ネット6065、68・・・
アンダーがずらり
これでは入賞は無理ムリ無理むぅり~~~~





お風呂上りに食べた 宇治ミルク金時が美味しかった











前回 「魔王のつどい@SGGC」の時

モコさんが 動画を撮影してくださったのを見て


オットのたけちゃんに

「私って 右 向いてたね!!」って言ったら

「いつもよ!」と・・・




ラウンドの途中で思い出して

方向チェックをいつもより 丁寧にしてみました

スタンスをとって 方向をみると


どひぇぇ~~~~~!!ってくらい 左に向いて構えてるかんじ

みんな こんなんでよく打てますね。。。!!


でも 目印を信じてショットをすると

なんだか いい感じでした






グリーンエッジから4打とか
情けないスコアーもありましたが
ここ最近では一番いい

IN47(16)OUT49(17)

ネット1オーバー








女子ゴルフの中継を見ていると


入賞者の発表があり

7位入賞してました


(すごいアンダーの方たちはカード不足のようでした)






メンバーフィでラウンドできる券 ゲットしたので
ご希望の方 ご連絡ください

No title

懐かしいですな・・・
「どひぇぇ~~~~~!!ってくらい 左に向いて構えてるかんじ」
その昔、師匠にスタンス矯正された時に私も同じように思いましたよ、、v-356

これからどんどん、スコア更新して下さいねv-291

No title

夏のゴールデン、、行きたい・・・v-521

No title

QT直前のコースセッティング……あぁ恐ろしや

♪Nobuさんへ

コースロケーションによっては池に向いてるようで怖いので
あまり 方向を見ないでショットしました

アプローチは自分の感覚でスタンスをとったほうが
なぜか上手くいくのです。。。

不思議な感じですが、頑張って矯正します

♪えいとさんへ

それでは、行きましょう
メールしますv-238

♪なべさんへ

QT直前のコースセッティングに行きたいのね・・・
解りましたv-237

直後も グリーンが速くて楽しそうですよe-266

日程が合えば…

QT前のゴールデン、魔女に打ち勝てるか?
日程が合えば、参加したいですね。

♪[M]さんへ

10月のSGGCは試合などの日程が詰まってて、なかなか予約がとれません。
QT前の2日はすでにイッパイのようです・・・(残念)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

