

長崎へ

今日もお日様元気イッパイ

夏野菜

夏野菜もまだまだ採れてます




さて、明日から[M]さん[Y]さんご夫妻に誘っていただいた夏合宿@長崎 へ行ってきます


ラウンドは
1日目がハウステンボスカントリークラブ

ここは SGGCと同じジャック設計なの どんな罠が隠されてるんでしょうね

そして お泊りは長崎リゾートアイランド パサージュ琴海


2日目はパサージュ琴海アイランドGCでのラウンドです



わくわく どきどき 

とっても とっても 楽しみです



[M]さん[Y]さん
お世話になります どうぞ よろしくお願いします

No title

パサージュ琴海v-352、、やっぱりラウンドしたかったv-409

存分にラウンドを・・・v-410

No title

いいですね~

まだ暑いですがしっかり楽しんで下さいね。

明日はよろしくお願いします

いよいよ明日となりました。
天候も良くて、楽しいゴルフ合宿になりそうです。まずは寝坊しないように…

♪えいとさんへ

パサージュ琴海 
リゾート好きなので 1週間くらいは住みたいv-398
ビーチで泳げる季節に行きたいです

♪おっちゃんへ

朝晩はいくらか涼しくなりましたが今日も真夏日だそうです。。。
楽しんできますv-238

♪[M]さんへ

明日から2日間 お世話になります
楽しみですv-353 
よろしくお願いしますv-435

No title

まだまだ夏です、暑いですので水分補給はしっかり摂って楽しんでください(^^♪

♪モコさんへ

ありがとうございます
朝の練習でもう化粧がおちましたv-356
v-278カート乗り入れで助かりましたv-279
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

