

バラが咲いた

チャールストン

秋のバラが咲き始めました

前日の雨のしずくが少し残ってました

10月15日8時 cannon 100mm f4.5

 





たけちゃんの父がカメラを始めて撮影に行くようになりました

一緒に行ったのはいいけれど

ながいーーーーーーーーーーー



コスモス畑に何時間もいられては 

待ちきれません  

退屈




それならばと私に カメラを買い与えておけば遊ぶだろう・・・という

思惑通りに乗せられて


f2.8のマクロ遊びに夢中になり

待たせる立場になったりしました



それまではコンパクトカメラ

目で見た通りに写るものとばかり思ってたから

ビックリでした




しかし ゴルフに行くことが多くなり

カメラは例会の前に慌てて撮るくらいになってしまってます




先々週のキャノンオープン

カメラのCM がとっても良かったり




ゴルフ専門ニュース番組「GN(ゴルフネットワーク)ウィークリー」

メインキャスターは、湯原信光プロとフリーアナウンサー岩瀬惠子さん

の番組で プロカメラマンの作品をみて綺麗だな!!と感じました



そこで 水曜日の彦ちゃんコンペ

撮影しよう!!とカメラを持って行ったのですが


後ろの組は迫ってくるし

ゴルフネットワークで見た作品

逆光でカッコいいフィニッシュの写真

とは かけはなれた同伴のメンバーのスィング(人のことは言えませんが)

結局1枚も撮らず・・・



そのことをたけちゃんに話すと

「惜しかったね!!そっちのほうがスゴイ作品になったと思うよ!!」と・・・


日曜日 たけちゃんにモデルお願いしたので

逆光でオモロイ フィニッシュの写真が撮れるかもしれません


こうご期待









自分のゴルフが忙しいので

ラウンドしながらの写真は難しいです

長崎合宿の写真 少しUPしてます

よろしければ ご覧ください

その1  その2  その3
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

