

風が強かった

こんばんは 今日月例会に参加してきたpocoです


ぐふふ。。。やっとゴルフブログらしくなれる




昨日は夕方から雨も降りだして

どうなるんだろう~~~~~と思ってましたが

おもいっきり 寒かったです


SGGCは隣のコースとの境界に少し木が植えてある程度

めっちゃ 風が吹き抜けます


ニットキャップをかぶり

ホカロンをポケットに忍ばせて 手を温めながらのラウンド


雨が降らないだけまし・・・・・と思ってましたが

途中 ちょっとだけ晴れ間も見え 紅葉も綺麗でした








とは いえ 久しぶりブリのSGGC

前回行ったのは・・・

9月20日の フルバックチャレンジ@SGGCでした



あうぅぅ~~~!!

みんなに 「久しぶりやね」って言われました

やっぱり 毎週行かないといけませんねぇ・・・・・







それでもって 月例会の成績ですが

グリーンキーパーさん なんかイヤな事があったんでしょうか?!ってぐらい

ド○なピン位置でみなさん苦労されたご様子




私も例外なく 3p5回、4p1回 やっちゃいましたが

ショットがまぁまぁまっすぐ飛んでくれて

9番ボギー 14番パー 15番ボギー 

この3ホールはよくできたな!って思います


アプローチが寄らなかったのは 寒くて練習さぼってるからでしょうね



みごと

釣り上げて

51(17)53(19)

100は次回に持ち越し

お疲れ様でした

今日ラウンドされた方は寒かっただろうなア~と温々した自宅で丸くなっていましたv-410

今日はあちらこちらのコースでv-15e-274の大漁じゃったようですねv-292

No title

ラウンドお疲れ様でした

今日は寒かったですねー、3Pに4Pに・・・

私はドラが安定しなくて苦労しましたわ

♪Nobuさんへ

ゴールデンはふきっさらしなので 風がひどかったです

大漁だったんですね
v-15e-274の星取表でもつくりますかv-356

♪モコさんへ

モコさんもお疲れ様でした
久しぶりの歩きで足パンパンです
>攣らなくてよかったぁ~

No title

寒かったでしょうな~~~。
温かい国で半袖で過ごしていたので、今は亀さん状態です。e-365
体がもう少し慣れたら活動しますね。

♪ヤッチャイナさんへ

1か月 家を空けられていたので
いろいろと雑務が大変なんじゃありませんか?

気温差になれるまでv-306無理されませんように
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

