

1月は行く


海響館1.26

なんやかやしてるうちに

1月も終わり~~~

早いです




2月は逃げられないようにしなくっちゃ



バッグが欲しい♪


シーモール


明日は練習場で一緒に練習している友達との忘年会

プレゼント交換しよう!と

いうことになったので



なものを選んでみました


私はが欲しいです



12月

12月になりました

今日は小雨降る日曜日


お客様をお迎えする玄関だけは

クリスマスモードに

飾り付けました


明日晴れたら写真撮ろう

小物類も増えてないので

昨年の使いまわしでもいいかぁ。。。


2012サンタ


来週は関門ブロコン・・・

晴れますように









こけちゃった♪



普通なら ササッ!!と立ち去るのに

今の見られた?写真撮った?って気にしてるような。。。

第25回UBEビエンナーレ


UBEビエンナーレ1



第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)に行ってきました




天気もいいので お弁当作りました

風も心地よく

外で食べるおにぎりは美味しい


常盤公園の木々達もそろそろ冬の準備

葉っぱを落とし始めていました

もう10月ですものね。。。



ビエンナーレ2

ビエンナーレ3

ビエンナーレ4

ビエンナーレ5

野外彫刻展『第25回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)』は

11月24日まで山口・宇部のときわ公園

ぜひ 鼻のアナを覗いてきてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

ブログコミュニティ

FC2カウンター

